2011年06月11日

掴めそうな雲

ちわーす♪( ´θ`)ノ

ホント昨日は良い天気だったすねv(^_^v)♪

Oさんが帰って、ゆっくり空を見上げると、掴めそうなくらいの雲が(^ー^)ノ



実は昨日の午前中に、中体連の野球を見てきました。

決して強いチームではないのだけど、ホントに良い試合でした。

最終回までもつれた試合はツーアウト、ランナー3塁、ツーストライクからの四球目は平凡なレフトフライ・・取れは延長突入・・・まさかの(T ^ T)

逃した夢は大きく、涙を流すナイン達(T ^ T)

もう少しで、あの曇のように勝利を掴めそうだったのに・・・



勝利はつかめなかったけれと、夢はまだまだはじまったばかり、頑張れ\(^o^)/















同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
めちゃ、きれーな空ですね(*≧∀≦*)
ケータイで写したんですか?
Posted by くぷ at 2011年06月11日 10:58
ホント!つかめそうな雲ですね☆
雲はつかめませんが、夢はつかめますよ*^^*
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月11日 12:39
くぷさんこんちわです(^^♪

iPhoneで撮りましたけど写真メチャ綺麗です(^_^)v
Posted by TADTAD at 2011年06月11日 15:20
スタッフMさん、はじめまして(^^♪

メチャきれーな雲でした(^o^)/

そうですね、雲はつかめませんけど、夢はきっといつか掴めますよね!(^^)!
Posted by TADTAD at 2011年06月11日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。