2012年03月13日

緊急事態(T ^ T)

こんばんわっす(^-^)/

3日ぶりのブログ更新です(^ー^)ノ

いきなりですが、私入院(T ^ T)しております

実は、私のブログより先にイーケーやマチャミのブログでアップされていて、そのドジぶりは、公開されています(T ^ T)

そう、別の意味で3月11日は大変な日になりました。

その日は、幾つかの予定を終えて、浦添美術館て個展を見学。その帰りに寄った展望台で事件は起こります(T ^ T)

気を付けて降りたはずの階段でまさかのスリップ(T ^ T)

あっと、思った時には既に足首に感覚は無くあらぬ角度に曲がっているのでした( ̄◇ ̄;)

救急車で運ばれた結果がコレ!





骨折(T ^ T)

どうなる?俺の足は?仕事は?誕生日会は?

以下、入院日記続くです!(◎_◎;)


同じカテゴリー(入院日記)の記事
祝退院の朝
祝退院の朝(2012-03-24 09:55)

退院決定
退院決定(2012-03-23 17:07)

入院してる間に(^^;;
入院してる間に(^^;;(2012-03-22 12:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。