2012年03月14日

手術だって( ̄◇ ̄;)

こんばんわです(^-^)/

さて、メッチャ難しい名前の骨折で緊急入院となりましたが、暫くは気が動転して何をしていいのかわかりませんΣ(゚д゚lll)

個人営業なので、仕事がどうなるか心配でしたが、治療しない事には何も始まらないと気を取り直し、仕事は他に振って治療に専念する事にしましたψ(`∇´)ψ

結果としては、手術Σ(゚д゚lll)をすると言う事て、CTを見ながら説明を受けました。


こんな風に三箇所も折れているのでかなり難しい手術になるとの事(T ^ T)



余りにリアルな映像ですこ~し気分が悪くなりそうですが、素直に受け止めあす15日に手術を行う事になりましたψ(`∇´)ψ

と、そう言えば本日はホワイトデー(*^^*)ですが、こんな状態じゃお返しも出来ないと言い訳が出来たTADでした(T ^ T)



同じカテゴリー(入院日記)の記事
祝退院の朝
祝退院の朝(2012-03-24 09:55)

退院決定
退院決定(2012-03-23 17:07)

入院してる間に(^^;;
入院してる間に(^^;;(2012-03-22 12:16)


この記事へのコメント
いやいやセンパイ…

お返しはないですから…(残念)

by ギター侍
Posted by い~け~♪ at 2012年03月14日 22:56
でしたねぇ( T_T)\(^-^ )
Posted by TAD at 2012年03月15日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。