2012年03月14日

感謝m(_ _)m

こんにちわっす(^-^)/

入院一日目は、検査や手続き、又仕事の整理とドタバタと一日がすぎて行きました。

その間にも事件に立ち会った( ̄◇ ̄;)酔気の仲間、市場やPTA、同級生から励ましとは思えないメールや電話やお見舞いが沢山届き、笑い共に勇気や力を頂きましたm(_ _)m




又、普段縁の遠い兄弟にも世話になりました。

この場をお借りして皆さんに感謝と御礼を申し上げますm(_ _)m

と、言う事で今日から又頑張りたいと思います(^-^)/


同じカテゴリー(入院日記)の記事
祝退院の朝
祝退院の朝(2012-03-24 09:55)

退院決定
退院決定(2012-03-23 17:07)

入院してる間に(^^;;
入院してる間に(^^;;(2012-03-22 12:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。