2012年03月20日

開放☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちわ~です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今の所、経過も順調に回復に向かっているTADです( ´ ▽ ` )ノ
さて、15日の手術以来ずっと身体に刺さっていたのがコレ!(◎_◎;)





点滴用の針!(◎_◎;)

僕はメチャ注射が苦手なので、針がこんなに長い事刺さってるのは辛いし、縛られてる感で辛いです(T ^ T)

流石に四日目はボロボロのミイラ状態だったので此処に移してもらってました(^-^)/



が、手術以来5日目、漸く針を抜く事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






これで、もう縛るものがないので何処にでも行けるって感じ( T_T)\(^-^ )

病院内ではね(T ^ T)









同じカテゴリー(入院日記)の記事
祝退院の朝
祝退院の朝(2012-03-24 09:55)

退院決定
退院決定(2012-03-23 17:07)

入院してる間に(^^;;
入院してる間に(^^;;(2012-03-22 12:16)


この記事へのコメント
点滴が取れて良かったね(^o^)/


気持ち的にも楽になり…
自由になった感じですよね♪♪


もう少しだ~

頑張ってね(^o^)/~~
Posted by マチャミおかぁ~ at 2012年03月20日 16:17
こんばんわぁ(^ー^)ノ

点滴が取れただけても、気分爽快(*^^*)

今すぐ、酔気にも行けそうなな感じよ( T_T)\(^-^ )
Posted by TADTAD at 2012年03月20日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。