2012年06月26日

どうすっかな

こんにちわぁっすψ(`∇´)ψ

日射しがジリジリと暑いです!(◎_◎;)皆さん熱中症にならないように気をつけましょう(^-^)

さて、来月早々どうしても必要になり、飛行機の機内持込みできるバッグを物色中(^^;;

一泊だけなら手持ちのバッグで問題無いけど、今回色々持っていくのが有るからなぁσ(^_^;)



キャスター付きで中々良さげd( ̄◇ ̄)b グッ♪



でも、次回使う事が有るのか?

(;_;)悩まし〜、どうすっかな。

では、(o ̄∀ ̄)ノ


同じカテゴリー(お仕事(^。^))の記事
博多の朝( ´ ▽ ` )ノ
博多の朝( ´ ▽ ` )ノ(2012-11-02 10:01)

iPhone5最高
iPhone5最高(2012-10-23 13:25)

欲しいψ(`∇´)ψ
欲しいψ(`∇´)ψ(2012-09-25 13:12)

本日のお仕事(^O^)/
本日のお仕事(^O^)/(2012-09-20 08:40)


この記事へのコメント
おっつ~

キャスター付きあるよ♪

良かったら今回は"ただ"で
お貸ししますよ(^_^)v

遠慮せずにどうじょ\(^o^)/
Posted by マチャミおかぁ~ at 2012年06月26日 18:08
オーありがとう!
よろしく!
Posted by TAD at 2012年06月27日 16:48
オーありがとう!
よろしく!
Posted by TAD at 2012年06月27日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。