2012年06月28日

もう少し様子見

こんにちわぁっす(^-^)/

暑いです!エアコンが無いと溶けそうなTADです\(//∇//)\

ところで、最近FAXとして使わなくなったビジネス用レーザー複合機を里子に出そうと思い、リサイクルショップで査定してもらいました。



最初に持ち込んだのは、ま○○倉庫。

ところが、こちらでは取扱えませんと断られてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんですと〜ヽ(;▽;)ノ

気を取り直して次へ・・・

今度はリサイ○ルショップ生○館へ(^^;;

そちらで3,000円と査定Σ(|||▽||| )

ち〜ん

こんなものなの?

とりあえずレーザープリンターとしてもう少し使ってみようかな(T ^ T)

ただ、帰りに親切な店員さんが中古市場の相場は16,000〜20,000くらいなんだけどうちにくるお客さんはその値段では買わないから、査定額を低くしているとのこと(^◇^;)

もう少し高値が付く可能性が有るので、もう少し様子見です。

では、( ; _ ; )/~~~


同じカテゴリー(お仕事(^。^))の記事
博多の朝( ´ ▽ ` )ノ
博多の朝( ´ ▽ ` )ノ(2012-11-02 10:01)

iPhone5最高
iPhone5最高(2012-10-23 13:25)

欲しいψ(`∇´)ψ
欲しいψ(`∇´)ψ(2012-09-25 13:12)

本日のお仕事(^O^)/
本日のお仕事(^O^)/(2012-09-20 08:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。