2012年07月15日

ホームアンテナ

こんにちわぁっす(^-^)/

頼んでいたモノが届きました( ´ ▽ ` )ノ

てってれ〜

ウィルコムホームアンテナ!!



早速中を開けてみると、お〜(^O^)想像していたよりコンパクトでいい感じ♪



で、受信感度のレベルを確認しながら部屋の中をウロウロ(^◇^;)

いい場所が有りましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪

受信感度最大のレベル3!!



テストしてみるとどの部屋にいてもPHSのアンテナレベルはMAXの5本有ります。なんか音もイイし、とりあえず事務所にいる時に通話が途切れるという事はなさそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では、みなさんお気軽にお電話ください(^ー^)ノ


同じカテゴリー(お仕事(^。^))の記事
博多の朝( ´ ▽ ` )ノ
博多の朝( ´ ▽ ` )ノ(2012-11-02 10:01)

iPhone5最高
iPhone5最高(2012-10-23 13:25)

欲しいψ(`∇´)ψ
欲しいψ(`∇´)ψ(2012-09-25 13:12)

本日のお仕事(^O^)/
本日のお仕事(^O^)/(2012-09-20 08:40)


この記事へのコメント
レンタルだよね?月、350円ぐらいかな。自分も検討しようかな
Posted by Naha117 at 2012年07月15日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。